オーラを出して素敵な出会いをゲットするコツ
http://nanapi.jp/20337




人は決してひとりで生きて行ける生き物ではありませんね。恋人にしても友人にしても、ビジネスにしても誰かと係わりを持って生きて行きますね。

出会いや別れを繰り返しながら人は成長して行くと言えるでしょう。そんな出会いを自分が意図的に意識して素敵な出会いにできれば良い人生が送れますよね。

類は類を呼ぶと言いますが人というのは無意識の内に、似た者同士で固まる習性がありますね。自分の親しい友人やビジネスパートナーを見れば納得するところが多くありませんか?








人の振り見て我が振り直せ

人の振る舞いで不愉快な思いをしたことがある人も多いと思います。そんな時は腹を立てずに人の振り見て我が振り直せと言い聞かせましょうね。

イライラすることが多い人は病気になりやすいと言いますよ。イライラする人の周りには短期な人が集まってしまいますね。

たくさんの人と素敵な出会いをする

素敵だと思える人と出会えた時は嬉しいですよね。そんな素敵な人との出会いは自分次第ですよ。自分の日々の振る舞いをちょっと見直すだけでたくさんの素敵な出会いに恵まれますよ。

人の出会いというのは不思議なもので予期せぬところに転がっていたりしますね。そのチャンスをものに出来るかどうかも自分次第ですよ。

素敵なオーラ

魅力的なオーラ

優しいオーラ

これらのオーラを持っている人の周りにはその様なオーラを持った人が集まります。友人であってもビジネスパートナーであっても同じですね。

自分自身がオーラを出せる人格になることが大切ということですね。頭が良いとか顔がキレイとかそういう話ではありませんよ。心の中がいかにキレイで素敵な人生を送っているかということですね。

おわりに

人生で素敵な出会いを期待するのであれば自分自身が素敵な人になることですよ。「類は類を呼ぶ」という言葉を頭の隅で意識していることをおススメします。

相手にばかり要求をしてもダメということですね。自分自身が魅力的な人になるこで素敵な出会いをゲットしましょうね。