http://howcollect.jp/article/8259

よく、男子からはモテてひっきりなしに彼氏がいても、女子からは「あの子は黒い、嫌い」なんて言われている子がいますよね。
でも男子なんて単純だから、いくら女子からしたら腹黒く見える行動でも、自分がされたらドキドキしちゃんです。

それにやっぱり、どれだけ同性から好かれたって、男子にモテなきゃしょうがない。そう思いませんか?








1.ボディタッチをためらうな!

「まず、ボディタッチはして損することはないよ。とくに飲み会。どれだけ女子から『アイツ……』って思われてもお構いなし。男子は絶対心の中では鼻のした伸ばしてるんだから」(川崎某店/22才)

どんな言葉よりも、身体を触れ合わせるのが一番破壊力があります。一番男子がドキドキします。ほろ酔いのフリで、太ももに手を置いたり、手を重ねたりしてみましょう。
恥ずかしくありません。アナタは酔ってるんだから(笑)!




2.真下から上目遣いで攻める

「女子から見たらいかにもバレバレだけど、男子はまだ免疫がついてないのが上目遣いだね。できるだけ近づいて、思いっきり見上げるくらいの気持ちで」(新宿某店/25才)

か弱い子犬みたいな雰囲気が出て、男子からしたら「守ってあげたい! オレん家来いよ!」って気持ちになるんでしょうか。とにかく上目遣いに弱い男子は減りません。

これにプラスして、「○○くぅ~ん」みたいな甘え声も出してみましょう。女子からは大ひんしゅくを買うでしょうけど、そんなの関係ありませんね。モテたいのは、男子ですよ!




3.「おっぱい」と言いまくる

「男子が一番聞いてて興奮するのは、おっぱい関係のネタ。『バストアップしたい』とか『最近小さくなった』とか逆に『最近太って胸もワンサイズあがった』とか、何気なく大胆に話すべし!」(吉祥寺某店/29才)

女子が話して、それでも生々しくない下ネタは、やっぱり胸の話。女子が使える合法下ネタで、しかも女子の言う「おっぱい」は男子の耳には大好物です。




4.「いいなぁ」がキラーフレーズ
 
「さりげなくアプローチしつつ、グイっと男子の心をひきつけるフレーズは『いいなぁ!』だね。いろんなときに使えるよ。その男子がどこかに出かけたって言ったら、『いいなぁ私も行きたい』。男子が彼女とデートしたって行ったら、『いいなぁ○○ちゃんばっかり××君とデートできて』。言葉としてはそこまで大胆じゃないから言い易いのに、男子への影響はかなり大きい」(国分寺某店/29才)

私もこれ使っていこうかなぁ(笑)。たしかにこうやって言ってあげると男子も、「え、そう? じゃあ○○ちゃんも今度一緒に行く?」ってデートに誘いやすくなりますね。
「いいなぁ」ってセリフ自体はとっても自然なところがまたいいですね。