出会える男になるための方法
http://nanapi.jp/90651


「出会いがない」と嘆いている男性をよく見かけますが、果たして本当に出会いがないのでしょうか?

出会いがないから恋愛が出来ないということなのでしょうか?



ここでは出会いがないから恋愛が出来ないと思っている男性に向けて、出会える男になる方法をご紹介したいと思います







 出会いがない理由

モテないという思い込み

「出会いがない」と言っている男性に限って、出会うための努力をしていないことが多いのです。つまり、恋に消極的なのです。ではなぜ、恋に消極的になっているのでしょうか?

それは自分はモテないと思い込んでいるからなのです。モテないから出会いを探しても恋愛に発展するわけがないと知らず知らずに思い込んでいるのです。

本当は出会いのチャンスがあったのかもしれないのに、モテないと思い込んでいることにより気づけてない場合だってあるのかもしれません。



出会うためにやるべきこと



モテないという思い込みを捨てる

まず何よりも、自分はモテないという思い込みを捨てましょう。モテるモテないは行動を起こしてみないとわかりませんし、行動を起こしてみることで、本当にモテないとしたら、その原因を見つけて改善していくことが出来るのです。今はモテなくても、これからは絶対にモテる男になると志を大きく持っていきましょう。

自分を磨こうという姿勢に変えるだけで印象はグッと変わるはずですよ。努力している人は美しいのでそれだけでもう女性が寄ってくるかもしれません。



男性だけでの交流を減らす

女性がいることで緊張してしまうのと気を使ってしまう、また意識しすぎてしまうことから、男性同士の交流ばかりするのはすごくもったいないことです。

もっと普段から自然に女性と接することが出来るようになるためにも、女性を交えた交流も出来るようにしておきましょう。



SNSをフル活用する

最近は本当に沢山にSNSがありますね。スマートフォンからもすごく使いやすくなって便利になりました。

そんなSNSに登録して自分の毎日を発信してみるといいかもしれません。自分を磨こうと努力している毎日を日記に綴ってもよいでしょう。毎日頑張っている人は注目されると思います。

そして女性のフォロワを増やすために、まずはこちらからフォローしましょう。フォローをしたら、女性の日記にもコメントを書きに行ってみましょう。

またSNSを通じてオフ会が行われているので、積極的に参加することで出会えるチャンスは増えて行きますよ。またオフ会もテーマが決められている場合もありますので、そのテーマが共通の話題を生むので交流しやすいですよね。



出会いのチャンスを増やしたい読者へアドバイス

出会える出会えないは、ちょっとしたことで変わるのです。ちょっとしたことというのは心の持ち方だと思います。モテないと思うところに出会いのチャンスは訪れません。訪れていてもチャンスを逃している場合もあります。

また、モテないのは「モテない」と思い込んでいるからなのです。もっと自分に自信を持ちましょう。

男性同士の方が気楽だからといって普段から男性とばかり交流をしようとしていまうのも問題です。もっと自然に女性と交流が出来る人間関係を作っておきましょう。



おわりに

「出会えない、出会えない…」と嘆いている男性はまず「モテない」という口癖をやめましょう。たとえそれが口癖になっていなくても、思い込みになっていないか、それもチェックしてみましょう。

自分では気づかないうちに「モテない」が口癖になっていることは多いです。その口癖こそが出会えない原因だということをまず知ることが大切ですね。