良い恋愛と結婚をする知恵を集めるブログ

人生は一度きり。 素敵な相手と時を過ごせるかどうかは全ての人にとって重大です。 現代でも恋愛や結婚の最後の決め手は誠意と真心なのは言うまでもありませんが 自分と相性の良い相手を探したり 客観的な基準で自分の将来を計画したりするには コンピューター、インターネット情報を活かせる分、現代人が少し幸福なのもまた事実です。 様々な立場や年齢の方に当サイトの情報を活かして 幸せな恋愛や結婚を掴んで頂ければ幸いです

出会い上手になる方法

【アイドルと結婚する方法】どうやってアイドルと知り合えばいい?

【アイドルと結婚する方法】どうやってアイドルと知り合えばいい?


「アイドルを恋愛対象として見るのはご法度だ!」「現場が楽しいからアイドルを応援している!」。そう語るアイドルファンたちも、本音ではアイドルと結婚してあんなことやこんなことをしたい……とひそかな夢を抱いているのでは?

アイドルは雲上人なんて昔の話。今や仲良くなるのもそんなに難しいことじゃない。ファンのまま、アイドルに近づくにはどうすればいいのか?続きを読む

出会いを増やす方法

出会いを増やす方法
http://nanapi.jp/15108

恋愛、仕事、友人など色々な意味での人との出会いは大切なものです。よって、多くの出会いを求めている方は多いのではないでしょうか。


しかし、そうは簡単にはいきません。

よって、今回は、出会いを増やす方法を紹介したいと思います。

続きを読む

バレンタインもホワイトデーも縁がなかった人のための出会いの方法

バレンタインもホワイトデーも縁がなかった人のための出会い
http://nanapi.jp/23442


バレンタインもホワイトデー何事もなくすぎてしまった方の中には、いろいろな理由があると思います。

その理由からどんな方法があるかを考えてみました。
続きを読む

新しい出会いを作りだす方法

http://nanapi.jp/14803

会社の同僚や、古くからの友人など、今の自分の身の回りにる人とだけ仲良くしていても突然新たな出会いが向こうからやってくるわけではありません。


そうかといってSNSなどのインターネットの世界で新しい出会いを探すのも物騒な世の中です。今回は、積極的に新たな出会いを見つけることができる方法をご紹介します。




続きを読む

自然な出会いを増やす方法

「出会いが少ないだよね」と言って、長年恋人が出来ない人は多いと思います。


確かに、普通に生活をしていたら、決まった人たちとしか接する事がないので、恋愛に発展するような出会いはほとんどないでしょう。


しかし、「出会いが少ない」という言い訳を口にしてばかりいては、何も変わりません。自然と出会いが増えていくような方法をご紹介致します。

続きを読む
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

    アーカイブ
    • ライブドアブログ