良い恋愛と結婚をする知恵を集めるブログ

人生は一度きり。 素敵な相手と時を過ごせるかどうかは全ての人にとって重大です。 現代でも恋愛や結婚の最後の決め手は誠意と真心なのは言うまでもありませんが 自分と相性の良い相手を探したり 客観的な基準で自分の将来を計画したりするには コンピューター、インターネット情報を活かせる分、現代人が少し幸福なのもまた事実です。 様々な立場や年齢の方に当サイトの情報を活かして 幸せな恋愛や結婚を掴んで頂ければ幸いです

女性向け

婚活ですんなり結婚できた女子の特徴

婚活ですんなり結婚できた女子の特徴

キレイ系よりカワイイ系

出典:http://mysapu.com/surprise/news/id00005/

    「近年は、パリッとスーツに身を包み、バリバリと働く女性が増えています。

    しかし、やはり男性にとっては、女性は守ってあげたい存在。そのため、写真を見た段階で人気が集まるのは、知的な美人よりも、かわいらしい雰囲気の女性です。

    見るからに良妻賢母なタイプも、あまり人気がありません。顔の作りで言えば、少し童顔なくらいの女性が人気です」

    たとえ普段はキャリアウーマンでも、婚活となれば、かわいらしさを演出することも大切なようです。

 続きを読む

モテる女性がもれなく満たしている鉄板条件

モテる女性がもれなく満たしている鉄板条件
http://howcollect.jp/article/8247

今や、恋愛に関するハウツーは世の中に溢れています。

でも、どんなにモテファッションやメイクで着飾っても、いくら必勝法を駆使してもモテない…。

そんな方は、もう一度、鉄板とも言えるこの4つの条件を見直してみてはいかがでしょう?

今回は、男性に「モテる女性に共通していること」についてインタビューした結果、上位4つについて、ご紹介したいと思います。
続きを読む

男子が「気になる女子」には間違っても言わないこと

男子が「気になる女子」には間違っても言わないこと
http://howcollect.jp/article/11121


やっぱり、好きな相手に対しては日頃からそれらしい態度になってしまいますよね。
話す内容にしろ、話す態度にしろ、言葉や態度のはしばしに「気になってます」感がにじみ出ます。

逆に言えば、注意深く相手の普段の言葉を聞いていれば「あ、この人私には興味ないんだ……」ということがわかってしまうということでもありますね。

そこで今回は、20代男子30人に「ちょっとでも気になる女子には間違っても言わないこと」について聞いてみました。


続きを読む
最新記事
タグクラウド
アクセスカウンター

    アーカイブ
    • ライブドアブログ